2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03








さきほど納品しました!

本日3月12日の朝が締め切りの大型案件。

さきほど完成して納品しました!\(^O^)/

 

そういうわけで、いつもならもう寝ているこんな時間に起きています。

それでは、そろそろ寝ます。おやすみなさ~い。


↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ

関連記事
[ 2010/03/12 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした。スッキリ!ですね。
[ 2010/03/12 18:56 ] [ 編集 ]

◎WILL◎さん

ありがとうございます。
10枚やら20枚やらの次の仕事ももう来ているのですが、先月から続いていた大きい仕事が終わって一段落ついたというカンジです。今日は早めに寝ることにします。
[ 2010/03/12 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

大きな仕事の納品、お疲れ様でした。
今日はどうもありがとうございました!
あの後、金沢へ(通院ですが)行って気分転換してきました。

またよろしくどうぞ。
[ 2010/03/12 20:58 ] [ 編集 ]

ヨシダヒロコさん

こちらこそありがとうございました。たまに電話でお話するのもいい気分転換になります。

大きな仕事を納品した後はたいてい外出したくなったりするものですが、今日は体が疲れていて出かける気になれず、家で次の小さい仕事をやっていました。
[ 2010/03/12 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/112-f897d840