2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








Windows 7をインストールしました!

ただいまメインPCにWindows 7をインストール中。これはサブのノートから発信しています。

 

インストール  

 

ブログを書くのにもたもたしているうちにインストールが完了しました!

30分くらいで完了したような気がします。速い!それにキレイ!

 

Finish! 

 



↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2010/03/29 ] Windows 7 | TB(0) | CM(2)

早っ。

もう完了ですか。

使用感など楽しみにしています。
TradosとOfficeをどうなさるかに興味があります。

よろしくー。
[ 2010/03/30 17:47 ] [ 編集 ]

ヨシダヒロコさん

インストールは完了したんですが、今日1日外出してたので、これからいろいろ設定しなければなりません。結局64ビット版にしました。

Tradosは2007 SuiteもWindows 7をサポートしていると聞いたので、まず2007 Suiteをインストールしてみるつもりです。Officeも2007でしょうね。また使ってみて気づいたことなどを報告します。
[ 2010/03/30 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/121-1e3c6841