2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








512色に光るキーボード

キーボードやマウスはパソコンを買うと付いてきますが、それが自分にとって使いやすいとは限らないので、使いやすいものを選んで購入するのがよいと思います。

私が今使っているキーボードは、OWL-KB103F1(R)レッドです。このキーボードは、ノートパソコンでよく使われているパンタグラフ式で、私はこのタイプのキーボードが打ちやすくて好きなのです。色も赤で気に入っています。

が、しかし、今気になっているキーボードがあります。

KZP-LED512 (イルミネーションキーボード)


512色に光るキーボードです!
赤・緑・青の各色8段階の色変更が可能で、8色x8色x8色=512色ということのようです。キーを押すたびに色が変わる設定もできるようです。
GENOのサイトがわかりやすいと思います。)

どうしようかな? おもしろそうなので買うかもしれません。

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2010/05/12 ] PC関連 | TB(0) | CM(6)

イルミネーション好き~

イルミネーション好きとしては、いちど見てみたいしろもんであります~
あと、最近テレビで見た「光るパスケース」(タッチするカードの、センサー?が発する電磁波で光るらしい)も、見てみたいものであります~
[ 2010/05/13 19:16 ] [ 編集 ]

ずんこさん

はい。私もイルミネーション好きであります。光るパスケースとやらもおもしろそうですね。光るといえばホタルイカですが、もう食べましたか?
[ 2010/05/13 20:01 ] [ 編集 ]

ホタルイカ

あ、ホタルイカは、お正月に買った冷凍を、ホタルイカ出始めの時期にいただいただけですわ今年は(~~;)
[ 2010/05/15 00:05 ] [ 編集 ]

ずんこさん

はあ、そうですか。「光る」と聞いてすぐに思い浮かぶのはホタルイカなので、ちょっと訊いてみました。実は、私はホタルイカがあまり好きではないけれど。
このキーボード、一度実物を見てみたいですな。
[ 2010/05/15 09:50 ] [ 編集 ]

チカチカ

ただでさえ眼を酷使するお仕事のように思うのに、このキーボード使うとますます眼の疲れ倍増しそうな気が…?例によってなんか勘違いしてるのでしょうか?(笑)

それにしても次から次へといろんな資料や道具が必要なのですね。やっぱプロでお金を稼ぐというのは何をやっても大変なんだなあと当たり前のことを再認識させられてます。で、どっかの誰かさんと違って楽しんでやってるところが凄いなあ~。さすがです!

marikoさんのページは全然畑違いのわたしでも次々と新しい発見があって読んでて楽しいです^^
[ 2010/05/15 11:29 ] [ 編集 ]

ナナさん

うーん、もしかすると眼が疲れますかねえ? でも、なんか楽しそうなカーンジ。まずは店頭で実物を見てみるのがいいでしょうね。ソフマップにありそうだし。

翻訳の仕事は好きな仕事ではあるんですが、毎日あまり変化がない生活なので、仕事の道具をときどき変えてみるのもよろしいのではないかと思っています。
[ 2010/05/15 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/144-4af3d7ed