2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








通訳翻訳ジャーナル2010年夏号

定期購読している『通訳翻訳ジャーナル』の2010年夏号が届きました。主な内容については、最新号のご案内をご覧下さい。
あれ? Cover Story 2とCover Story 3の画像が逆のような(笑)

「翻訳者のためのパソコンちょっぴり上達講座」など、今回もお役立ち情報が満載ですが、ときどきブログを読ませていただいている方々のご活躍について書かれた記事が個人的には最も興味深かったです。

はい。今日もお仕事がんばります!


↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2010/05/22 ] 本・雑誌 | TB(0) | CM(4)

定期購読していらっしゃるのですね。私もはるか昔毎号読んでいました。今読むとフリーランスへの思いが暴走してしまいますので控えています。。。
[ 2010/05/24 23:28 ] [ 編集 ]

◎WILL◎さん

通翻ジャーナルは、2年ほど前にスクールの先生の記事を見つけて久しぶりに買って読んでみたところ、自分にとって興味深い記事が多かったので、定期購読することにしました。近くに大きい書店がなくて手に入りにくいということもありまして。
[ 2010/05/25 09:03 ] [ 編集 ]

marikoさんこんにちは。
近所の本屋さんでは売っていないので、
今から外出ついでに見てきます!
パソコン上級講座や
marikoさんの記事を拝見したいです。
[ 2010/05/26 10:18 ] [ 編集 ]

caramelさん

こんにちは。
今からお出かけなんですね。いってらっしゃ~い。

私の記事が載っているのは『通訳者・翻訳者になる本』の方ですが、最新号の『通訳翻訳ジャーナル』もお役立ち情報がいっぱい載っていますよ!
[ 2010/05/26 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/150-c4c6b804