2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








パソコンの衣替え

本日6月1日は衣替えの日ということで、パソコンの壁紙を変えました。
ほんとは毎月変えてますけど~。

今月の壁紙はこれ! テーマはおてんとさんかしら?
6月の壁紙 

毎月、壁紙.comからカレンダー付きをダウンロードしています。
ちょっとした気分転換というものです。

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2010/06/01 ] PC関連 | TB(0) | CM(4)

カレンダー

あたいの俳句師匠のカレンダーは、梅雨のイメージですわ。
俳句が書いてあって、季語はソーダ水かな。でも、その句も梅雨なイメージだけど、ソーダ水で何かさわやかな句になっちょります
[ 2010/06/03 02:07 ] [ 編集 ]

ずんこさん

ソーダ水って季語なんですか。
ソーダ水って人が飲んでいるのを見ると自分も飲みたくなりますね。こないだどこぞのドリンクバーで、誰かがソーダ水を飲んでいるのを見て私もソーダ水を取ってきたんですが、しばらくすると周りのテーブルがソーダ水だらけ。
ドリンクバーわしもわしもとソーダ水
[ 2010/06/03 10:43 ] [ 編集 ]

わたしの壁紙

http://www.flickr.com/photos/nana817/4588808287/

これです。

何も入っていないソーダ水、わたしも好きです。
[ 2010/06/03 11:11 ] [ 編集 ]

ヨシダヒロコさん

あら、落ち着いた感じのステキな壁紙ですね。ソーダ水よりも渋い緑色で。壁紙は探せばいいものがいろいろあるので、ときどき探してみるのも楽しいですよね。
[ 2010/06/03 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/154-caf3a384