2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Cupmen

カップ麺にお湯を注いだ後、蓋を押さえていてくれるCupmenなるものを使ってみました。Cupmenはこんな風に使います。

Cupmen 

お湯の熱でCupmenの温度が上がっていくと、腕がだんだん白くなっていきます。3分後にひっくり返してみると、腹の部分も白くなっていました。

とても軽いお方なので、もう一人いた方がいいのかもしれませんが、もう一人お呼びするには、さらに840円支払わなくてはなりません。



↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事

一人でもmemとはこれいかに

熱で色が変わる芸の細かさ~
私だったら、熱くなった方が赤くなりますが(~~;)

Cupmen ちう名前なら、二人セットで売り出してほしいですね
[ 2010/06/25 00:51 ] [ 編集 ]

本気で

ウケました。
軽いっていうのがまたニクい。
840円というのは迷う金額ですねー
[ 2010/06/25 08:10 ] [ 編集 ]

ずんこさん

色はブルーやオレンジもあるんですが、やはり熱くなったら白くなるようです。3人だと円周全部押さえられてよろしいのではないかと。
[ 2010/06/25 10:01 ] [ 編集 ]

bettyさん

はい。軽くてニクいお方なのです。一人くらいいてもよいかと思い、買ってみました。普段は海苔の缶にしがみついておられます。
[ 2010/06/25 10:08 ] [ 編集 ]

これ、おもしろいですね!しがみついてぐっと押さえている感じが良いです。(本日は仕事を休んでいます。)
[ 2010/06/25 11:32 ] [ 編集 ]

yukoさん

はい。かわいいでしょう。yukoさんもお一つどうぞ~。
[ 2010/06/25 12:19 ] [ 編集 ]

これ、発売当初に知ってすごく迷ったんですが、カップものを殆ど食べないんで見送ったんです。でもまた欲しくなってきました~
[ 2010/06/25 14:47 ] [ 編集 ]

◎WILL◎さん

他に使い道がないだけにちょっと迷いますよね。アマゾンで注文すると、段ボールの中にこの小さいのが1個だけ入っていて、おもしろいです。
[ 2010/06/25 15:33 ] [ 編集 ]

いいですね!

こんにちは。これはいい!最近導入したTRADOSより役立つかも。カップめんって透明のテープがついてますよね?あれ、いつもシャツとかにつけておくんですけど、貼るのを忘れてしまって食べ終わってから気づくんです。全然目立たないから!
[ 2010/06/26 02:43 ] [ 編集 ]

むーしぇさん

こんにちは。CupmenはTradosよりかなり安いし、使い方もすぐに覚えられますよ-。透明のテープは、気づかずに捨ててしまうこともありますね。コンビニで買ったおにぎりを載せておくというのがよくあるパターンです。
[ 2010/06/26 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/162-2867ed60