2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








夏休みいただきます!

さきほど1件納品して一段落したところですが、次の仕事がもう来ています。今月はこんなカンジでいくとしても、8月はちょっとは休みたいなあ。

そう思ったので、来月の初めに5日間ほど夏休みをもらうことにして、先日問い合わせがあった翻訳会社に予定表を送りました。5日間というと、海外旅行にでも行くのかと思われるかもしれませんが、私は海外旅行にはあまり興味がないので、ごく近場でのんびりする予定です。

他の翻訳会社さんにもタイミングを見てお知らせしなくては。
暑い時期に一生懸命働くものではありません。

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2010/07/09 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(6)

夏休み

私の夏休みもほぼ同じ時期です。

8月初旬あたりにに青森、函館に行くことにしました。
[ 2010/07/09 18:01 ] [ 編集 ]

かわはらさん

青森と函館ですか。いいですね。
私の行き先は近畿圏内なんですが、もう少し足を伸ばそうかなあ。
[ 2010/07/09 19:48 ] [ 編集 ]

私は夏休みは家でぼーっとしている可能性が高いです。一日寝ていたいなあ。(怠け者?)
[ 2010/07/09 22:50 ] [ 編集 ]

yukoさん

私も外でお勤めしていた時は、一日中寝ていたいとかよく思っていました。今はずっと家にいるので、どこかに出かけたくなりますね。
[ 2010/07/09 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
夏休みとることにされたんですね。
のんびりしてください~
私は今年は家族が色々と忙しく
バケーションに出掛けることも出来ないので、
仕事があれば働きます(笑)
[ 2010/07/10 19:45 ] [ 編集 ]

caramelさん

はい。去年の今頃と違って今年は割と忙しいので、休みがほしくなりました。
caramelさんもあまり無理をしない程度にお仕事がんばってくださいね。
[ 2010/07/10 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/167-a6e217b2