2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03








今年の夏はよぉ働いたのう

よく働いたというより、夏の間も仕事が減らなかったということなんですが、去年の夏はホントにヒマだったので、やっぱりよぉ働いたのうという気がします。

今年の夏は特別に暑いので、自宅でクーラーにあたりながら仕事ができるのがありがたや~でありました。しかし、ずっと家にいるとたまには気分転換したくなるので、出かけたくなります。が、外は非常に暑いので、やっぱり家から出たくないなあと思ったり。出かけたいのか出かけたくないのか自分でもわからない今年の夏でありました。

4回あった化学講座は、先週の土曜日に無事に終了しました。勉強は通うのが一番いいですね。時間が決められていないと、なかなか仕事の合間に自分でやろうとしないので。授業に出席するには、朝9時に家を出なくてはならなかったのですが、ちゃんと早起きできてよかったです。

あまりに暑いのでへたっていましたが、なんとか仕事も勉強もしたし、5日間の休みもとったし、振り返ってみれば充実した日々だったような気がします。

明日から9月なんですね。この暑さはいつまで続くことやら(^^;)

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2010/08/31 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/183-f0f6a7d1