2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








大型案件が来たら旅行のチャンス

数日ほどの仕事だとそんなわけにもいきませんが、1か月を超えるような大型案件だと自分のペースでスケジュールが組めるので、休みを取って旅行に行くなんてこともやりやすいです。

今やっている大型案件が半分ほど終了したので、南紀方面(和歌山県)へ2泊3日の旅行に行ってきました。すっかりリフレッシュして、今日からまた仕事しています。

那智の滝 
那智山の三重の塔と那智の滝です。



↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2010/10/17 ] 旅行や遠足 | TB(0) | CM(2)

私は白浜に行きました!

こんにちは。

大型案件の方が旅行に行きやすいとは…ひよっこ学習者には想像もつきませんでしたv-11

私も先月後半に和歌山の叔父の家に行ったのでちょっと親近感ですv-352

そこから南紀白浜まで行ったのですが、海の色ものすごくきれいでとても驚きました!

那智の滝も行ってみたかったです。
[ 2010/10/18 22:02 ] [ 編集 ]

サッコさん

今回の旅行を計画したのはこの大型案件が依頼される前でしたが、ちょうどいいインターミッションになりました。
白浜も行ってきましたよ。南紀のあたりは温泉もあっていい所ですね。
[ 2010/10/19 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/196-81813d95