2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








今からサスペンスドラマを見ます!

今やっている年明けまでの仕事はIT分野で、トラドス指定。これは私の一番好きなパターンです。ITは私にとって一番興味深い分野だし、トラドスを使うと仕事がさっさと進んで、とても気持ちがよいのです。

一度にどっと納品するのではなく、何回か分納することになっています。2回目の納品は明日の朝までということになっていますが、今日の夕方すでに納品しました。

さて、今からサスペンスドラマを見ます!
松本清張作の「一年半待て」、これは絶対におもしろいですよ、奥さん。

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2010/12/08 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(2)

私は毎週「ギルティ」というドラマを見ています。誰が主人公を冤罪に陥れたのか、もうすぐ真相がわかりそうです。

marikoさんがご覧になったドラマは知らないのですが、松本清張物でしたらおもしろそうな感じがしました。^^
[ 2010/12/10 23:26 ] [ 編集 ]

yukoさん

「ギルティ」はなんだか怖そうなので、見ていません。連続ものってあまり見ないのです。でも、サスペンスドラマはいい息抜きになりますね。

「一年半待て」は強い女の人がいっぱい出てきて、見ていてとてもおもしろかったです。あまりの見事さに笑ってしまいます。
[ 2010/12/11 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/210-96b92656