2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








ツイッターやらを始めてみた

ツイッターを始めてから今日でちょうど1週間になります。ブログだと文章をまとめるのに時間がかかってメンドーだなと思うことがありますが、ツイッターだと短文でよいので、もっと気楽にできますね。

ツイッターって、自分でやってみるまではどういうものなのかよくわかりませんね。ツイッターとはどういうものなのか? ツイッターで何ができるのか? これについては、『ツイッター完全活用術』という本が参考になりました。


こういうことをしたい場合にはどうすればよいのかを調べるには、Q&Aの構成になっているこの本がわかりやすいと思います。


ブログも続けていきますが、今後さらにのんびりペースになりそうです。
よろしかったらブログの右上からFollow me!

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2011/02/18 ] ブログ/SNS | TB(0) | CM(8)

ほほーう

marikoさんがはじめるとは!早速フォローしましたよ。
[ 2011/02/19 00:52 ] [ 編集 ]

フォローしました!w

私の場合はちょっとした情報収集程度に使っているつもりですけど、つぶやき以外に定期的に発信できるようなネタがひらめいたら、積極的に使っていこうかなと思っています。
[ 2011/02/19 01:07 ] [ 編集 ]

わお!始められたのですね。今後ちょこちょこ読みたいと思います。^^
[ 2011/02/19 07:12 ] [ 編集 ]

ヨシダヒロコさん

ほほーうホケキョ! ついに始めました。ツイッターでもよろしく。
[ 2011/02/19 09:05 ] [ 編集 ]

天衣無縫さん

天衣無縫さんのつぶやきを読むのが楽しみです。情報交換しましょうね。
[ 2011/02/19 09:07 ] [ 編集 ]

yukoさん

はい。始めましたよ。yukoさんもツイッターやりましょう! もうこっそりとやってたりして。
[ 2011/02/19 09:09 ] [ 編集 ]

私もしてます!先月はオフ会も行っちゃいました。今、携帯からこのブログを見ているのですが、携帯の方はツイッターアイコン出ないんですね。今度PC開いたらフォローさせてください。違う名前で登録していますが。
[ 2011/02/19 10:31 ] [ 編集 ]

◎WILL◎さん

◎WILL◎さん、ツイッターでもぜひお付き合いくださいませ。オフ会もいいですねえ。このツイッターアイコンはIE6の場合も表示されないようですよ。
[ 2011/02/19 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/230-88f6a5c7