2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








しあわせ運べるように

津波注意報が解除された今日の神戸港です。
神戸港
今回の東北太平洋沖地震では神戸は被害がありませんでした。被災地のことが気になりながらもどうすることもできず、少しでも多くの人が無事でありますようにと祈るばかりです。

今私はいつもと同じように仕事をしています。幸いにも被害を受けなかった地域に住む者として、今回被害を受けた多くの人たちの分までがんばる、亡くなった方々の分まで毎日を大切に一生懸命に生きていくことが大事だと思っています。

そして、被害を受けた地域が元の姿に戻るまで、微力ながらも今後協力していけるような力をもてるように、体調等の管理、準備をしておきたいと思っています。



東北地方太平洋沖地震にWeb/携帯から募金する方法まとめ
関連記事
[ 2011/03/13 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/235-6064b9d7