2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03








『SONGS FOR JAPAN』のCDを発売

『SONGS FOR JAPAN』は、東日本大震災による被災者支援のために38組のアーティストが結集したチャリティー・コンピレーションアルバムで、その売り上げの100%が日本赤十字を通じて日本復興のために寄付されるとのことです。
 
詳細はこちら↓
世界中で大ヒットの大震災支援アルバム『SONGS FOR JAPAN』が4月上旬CD発売へ - MovieWalker

このアルバムは3月25日にiTunes Storeから世界各国に同時発信されましたが、4月上旬に2枚組のCDセットとしても発売されることになりました。

私が好んで洋楽を聴いていたのは60~70年代なので、ジョン・レノン、ボブ・ディラン、エルトン・ジョン、クイーンあたりになじみがあります。

クイーンの『Teo Torriatte(Let Us Cling Together)』は途中から日本語で歌っていて、私のとても好きな曲です。

アマゾンを見てみたら、すでに予約を受け付けていました。
仕事のいいBGMになりそうです。



↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2011/03/29 ] 趣味 | TB(0) | CM(2)

わたしも買います。

marikoさん、こんにちは。

わたしが洋楽を聴いてるのは80年代以降で、90年代が特に好きです。Foo Fightersの曲が入っているのと、Stingの"Fragile"(生で聞いたことあり)が入っているので、CDになったら買ってみようと思います。

3日ほど前のiTuneのサイト、どの国も1位に日の丸がずーっと並んで壮観でした。
[ 2011/03/31 13:17 ] [ 編集 ]

ヨシダヒロコさん

こんにちは!
ありまー温泉!聴いている年代が完全に違いますね。まあ、いまどきの音楽を聴くのも楽しいですよ。私も買います。

iTuneのサイトで販売されているのは知っていましたけど、私はiTuneを使っていないので、CD化されるのを待ってました!
[ 2011/03/31 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/240-8ef03421