2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








今日から新年度

今日から新年度ですね。神戸では桜の花がちらほら咲き始めました。
今日も明るく元気よくお仕事しましょう。

さくら 

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2011/04/01 ] その他 | TB(0) | CM(4)

もう4月なのですね。桜のことをすっかり忘れていました。そして今年も出来なかった、つくし取りが。。。来年頑張りたいと思います。
[ 2011/04/01 23:28 ] [ 編集 ]

yukoさん

4月になりましたねー。つくし取り、もう遅いですかね? まあ、来年がんばってください。
今日は仕事をちょっとだけ休んで出かける予定です。桜も見てきます。楽しみ楽しみ。
[ 2011/04/02 09:08 ] [ 編集 ]

桜と青空

marikoさん、先日はいろいろお世話になりました。

桜もきれいですが、バックの青空の色もすごくきれいですね(*^_^*)

最近は、携帯でブログを読ませていただくことが多かったので、今日まで気づきませんでしたが、ランキングのポチががひとつになっていますね。
以前は、「ポチ、ポチ、ポチ!」と3回クリックしていた記憶があります。
[ 2011/04/10 01:38 ] [ 編集 ]

三毛猫みい子さん

いえいえ。たいしたことはしておりませんよー。
桜の写真は天気のいい日に撮ると、青い空に浮かぶ花がとてもきれいに写りますね。

ランキングのポチですけど、一番右にあったブログセンターのサービスが3月で終了したので外しました。ついでにFC2も外して、すっきりとブログ村のポチ1つにしました。というのは、私が他の人のブログでポチするのはどれか1つだけだなあと思ったので。今後どうするかはわかりませんが。

みい子さん、今まで3つもポチしてくださって、ありがとうございました。
[ 2011/04/10 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/242-cee149ff