2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








おいしい旅1日目:手作りビール&ピザ

今年のGWは例年よりも仕事の量が少なかったので、3日には仕事が終わり、4日以降は連休になりました。千葉の友人から遊びに来ませんかとお誘いがあり、こういう機会はめったにないので、張り切って行ってきました!

1泊旅行の1日目は友人宅におじゃまして、手作りビールや薪ストーブで焼いたピザなど、おいしいごちそうをいただきました。

薪ストーブでピザを焼いているところ。
調理中 

焼けました!薪の火で焼くとサイコーにおいしい!
ピザ 

こちらは友人が作ったビール。フルーティなお味でございます。ジャガイモ&鶏肉&タマネギの蒸し焼き、サラダと一緒にいただきました。
ビール 

千葉の名産といえば落花生。お土産用にいくつか買いました。
落花生 


↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2011/05/08 ] 旅行や遠足 | TB(0) | CM(2)

不思議な画像

楽しかったですねぇ。

ご堪能いただけたようで幸いです。自分のカメラでない画像を見るのはとても新鮮です。
[ 2011/05/09 08:17 ] [ 編集 ]

かわはらさん

はい。おかげさまで楽しい休日を過ごすことができました。かわはらさんの手作りビールは以前から飲んでみたかったので、ようやく念願がかない満足しています。ありがとうございました。
[ 2011/05/09 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/248-c684375a