2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








JammingLightはどこ行った?

医療機器に関する翻訳の仕事を引き受けるようになってから、ライフサイエンス辞書プロジェクトが提供しているライフサイエンス辞書をよく使用するようになりました。このページの「WebLSD オンライン辞書」をクリックすると、ライフサイエンス辞書のオンラインサービスが利用できます。

 

先日、「ダウンロード」のページに「EPWING互換形式ライフサイエンス辞書 2009 + Jamming Light」と書いてあるのを見つけまして、この辞書をJammingで使いたいと思ってダウンロードしてみました。やっぱり私には、Jammingで他の辞書と一緒に検索する方が使いやすいなあと思いました。

 

しかし、あれ?と思うことが1つありまして、、、

ダウンロードページには、専用検索ツールのJammingLightが含まれていると書かれていて、私もそのつもりでダウンロードしたんですが、このJammingLightがデータの中に見当たらないのです(^^;)

 

ライフサイエンス辞書自体は入手できたし、すでに使用しているJammingで問題なく検索できるので、JammingLightがなくても別に困ることはないのですが、あると言われたものがないというのもなんだかなあ。JammingLightは一体どこ行ったんでしょ?



↓幸せならクリックしよう、ぽちっ
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/25-237bdc5b