2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








タンドリーチキンセット

昨日、家の近くのホールで行われたクミコさんのコンサートに行って素敵な歌を堪能しましたが、その後ネパール料理店でおいしい食事を堪能しました。今回私が食べたのはタンドリーチキンセットです。

とりあえず、ネパールのビール「ゴルカ」。アジアのビールらしいフルーティな味わい。
ゴルカ 

こちらはサモサ。緑色のペーストは私には辛すぎたので、ほとんど付けませんでした。
サモサ 

こちらが大好物のタンドリーチキン。サイコーにおいしい!
タンドリーチキン  

野菜カレーとチキンカレーとナン。この頃になるとかなり満腹になっていて、ナンを半分以上残してしまいました(^^;) サービス良すぎ(笑)
カレー&ナン 
デザートのバニラアイスクリームも濃厚な味でおいしかったです。

昨日十分に息抜きできたおかげで、今日はお仕事がんばりまして、さきほど無事納品しました。次の仕事ももう来ていますが、それはまた明日がんばることにいたします。

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2011/05/29 ] その他 | TB(0) | CM(4)

おいしそう!

marikoさん、こんにちは。

ネパール料理屋はこっちにもありますが、立山町とかです(笑)。

このチキン、おいしそうですねー。昔インド人しかいないインド料理屋でタンドリーチキンをおいしく食べたら、驚かれました。

富山にはたくさんインド料理屋ができてるんですよ。もしよかったら帰省の際にランチでも。
[ 2011/05/30 11:18 ] [ 編集 ]

chiruruさん

こんにちはー。

なぜかうちの近所にはネパール料理屋が2つありまして、ここはそのうちの1つです。まあ、インド料理とネパール料理の区別も付きませんが。

今度いつ帰省するかわかりませんが、そんときにはぜひインド料理屋でランチしましょう!
[ 2011/05/30 14:28 ] [ 編集 ]

美味しそうですね。
あれ、辛いのはNGて仰ってませんでしたっけ。
うちの近所にも安くて人気のある店があるんですよ。
また行きましょう!
[ 2011/05/30 15:16 ] [ 編集 ]

よいちろさん

こういうお店でフツーに出されるカレーはそんなに辛くないので、私でも大丈夫です。
よいちろさんのお家の近所のお店にも行きたいので、今度ぜひご一緒しましょう!
[ 2011/05/30 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/254-1357bd43