2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








用途不明の巨大な消しゴム

先日文房具屋さんを覗いたとき、こんな消しゴムを見かけました。

サイズがW276×D141×H43(mm)で、重さが約2kg。
こんなに大きくて重たい消しゴム、どうやって使うんでしょう?
っていうか、何に使えばいいのやら?用途不明ですね(笑)

おもしろがって買うには、ちょっとお値段が…



↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2011/06/07 ] 文房具、雑貨など | TB(0) | CM(4)

使い道

1.カッターで切って少しづつ使う!
2.漬物石代わりにそのまま使う!
3.枕代わりにそのまま使う!
[ 2011/06/07 22:17 ] [ 編集 ]

かわはらさん

消しゴムとして使うならカッターで切るしかないですよね。そうでなければ漬け物石か枕か?
うーん、今夜眠れなかったりして…
[ 2011/06/07 22:25 ] [ 編集 ]

いやあ、重いですよね。でもなんだか実物を見てみたいような、でも買うのもちょっと・・・って感じです。。。
[ 2011/06/24 20:53 ] [ 編集 ]

yukoさん

私は大阪の大きめの文房具屋さんで実物を見たんですが、やっぱりインパクトがありましたよ。どこかで実物が見られるといいですね。
[ 2011/06/24 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/258-0451313c