2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








東日本震災寄附金付き切手

昨日6月21日、東日本大震災寄附金付き切手が発売され、さきほど1シート買ってきました。80円切手なんですが、20円の寄附金がプラスされるので、1枚100円になります。翻訳会社に請求書を郵送するときに使用したいと思います。

切手 

左の切手が東日本大震災寄附金付き切手です。
右は「地方自治法施行60周年記念シリーズ」。私の出身地である富山県の切手が先週発売されたことを知り、思わず買ってしまいました。

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2011/06/22 ] その他 | TB(0) | CM(2)

富山の切手

marikoさん、おお、富山の切手が出てますか。

請求書はメール添付ばかりなのですが、わたしも買ってみようかなあ。五箇山は祖父母のふるさとなんですよ。
[ 2011/06/22 16:03 ] [ 編集 ]

ヨシダヒロコさん

富山の切手が出ていることは郵便局に行ってはじめて知ったのですが、見たとたんにほしくなりました。五箇山の合掌造りもいいですね。

さきほど請求書を1通郵送したところです。富山の切手は手元に置いときたかったので、寄附金付きの方を貼って出しました。
[ 2011/06/22 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/260-de3499d6