2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








お金もクリップできるUSBメモリ

日頃のデータのバックアップにはUSBメモリを使用しています。以前USBカードという記事でカード型のUSBメモリを紹介しましたが、そのFREECOMさんからまたもやおもしろいUSBメモリが発売されました。

USB-Clip 8GB REBIRTH TOHOKU Version(東北復興支援バージョン)は、クリップ型のUSBメモリで、容量8GBで1,980円というお得なお値段。東北復興支援バージョンということで、販売個数1個につき500円が日本赤十字社を通じて義援金として寄付されることになっています。

これはいいね!と思いぽちしたら今日届いたので、さっそくクリップしてみました。
クリップ 
あれ?1億円札?

お仕事のデータのバックアップはしっかりととりましょうね。

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2011/08/26 ] PC関連 | TB(0) | CM(2)

yuko

おおおー。marikoさんのこういう発想、めちゃめちゃ好きです、私。しっかりと一億円になっていますね。拝んでしまいそうです。^^
[ 2011/08/27 13:48 ] [ 編集 ]

yukoさん

一億円をもっているような気持ちになるだけで幸せになれますね。一緒に拝みましょう!
[ 2011/08/27 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/274-38ae5f70