2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








ブログがふたーつブログログ♪

本ブログ「女は翻訳でよみがえる」は、2009年9月1日に開設しました。
その年の夏、不況の影響で仕事がヒマになったので、空いている時間を利用して、アフィリエイトでささやかなお小遣い稼ぎができたら楽しいかもと思ったのがブログを始めた理由でした。

おかげさまで、今では仕事も順調にたくさん来ております。
ありがたいことです。

翻訳の仕事については毎日それなりに感じることや思うことはあるのですが、それよりも今興味があるのは、最近始めた3か国語の勉強のこと。これはこのブログのテーマとまったく無関係ではないけれど、この話題ばかり続くのはなんとなく違うような気がするのです。

そういうわけで、本日お勉強ブログ400日間マルチリンガルの旅を開設しました!本ブログ「女は翻訳でよみがえる」では、引き続きのんびりペースで翻訳の仕事について書いていきます。

お仕事ブログとお勉強ブログ、どちらもよろしくお願いします!

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2011/09/16 ] ブログ/SNS | TB(0) | CM(2)

私もブログを3つ持っていましたが、今では2つに絞っています。

私もブログを3つ持っていましたが、今では2つに絞っています。

ブログを2つ以上持つと言うことは大変ですが、少しずつやっていくことが大事だと思っています。
気長にやるといいと思います。
また、新たな出逢いや発見があると思います。
[ 2011/09/16 22:03 ] [ 編集 ]

きんちゃんさん

ブログを3つももっておられたんですか!それは大変でしたね。
おっしゃるとおり、また新たな出会いや発見があることを期待して、ブログをもう1つ作ってみました。今後どうなっていくのか楽しみです。
[ 2011/09/17 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/279-32f032ff