2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








まるで学生に戻ったような

前回の記事に書いたように、ただいま1か月休暇中です。

毎日、近所を散歩したり、部屋の掃除をしたり、本を読んだり、テレビのサスペンスドラマを欠かさず見たりして、のんびりと暮らしています。

仕事をしなくていいなんて、まるで学生に戻ったような気分ですね。溜まっていた3か国語の通信講座の「宿題」をせっせとやっています。

こんなに長い間仕事をしないのは本当に久しぶりなので、なんとなく落ち着かないような気持ちがしないでもありませんが、贅沢に1か月間気持ちよく休養することにします。

また、おもしろい情報がありましたら、こちらでお知らせすることにします。

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2011/12/17 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/291-0926c2b0