2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








来年の仕事部屋用カレンダー

翻訳の仕事は壁に向かってやっているので、壁にカレンダーを掛けて、それに仕事のスケジュールを書き込んでいくやり方が私にはベストです。

そういうわけで、カレンダーは書き込みしやすいものを選んでいるのですが、来年はこのカレンダーを使うことにしました。

カレンダー 

上が2月、下が1月になっていますが、下半分が切り離せるようになっていて、1月のカレンダーをはがすと、今度は上が2月で下が3月になります。つまり、常に2か月分のカレンダーが見られるようになっています。

大安やら仏滅やらも書いてあるし、なかなかの優れものカレンダーだと思うのですが、これがなんと105円!

あと1週間で新年というこの時期に、百均の店でこんなにいいカレンダーがゲットできるなんて、ほんとうにラッキーでした。

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2011/12/25 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!105円には見えませんし、書きやすそうですね。私も会社で業者さんの卓上カレンダーをゲットできました。ああ、今年もわずかですね。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2011/12/30 23:04 ] [ 編集 ]

yukoさん

そうでしょう!いいカレンダーですよね。やはり人気があるのか最後の1つでした。
yukoさん、こちらこそ来年もよろしくお願いします。
[ 2011/12/30 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/293-10da0adb