2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








赤い複合機

今まで使っていたプリンタはキヤノンのPIXUS iP4200で、スキャナは同じくキヤノンのCanoScan Lide 40を使っていました。
キヤノン 

2006年5月に買ったプリンタはWindows7 64ビットでも問題なく使えるのですが、2004年12月に買ったスキャナは7では使えず、XPのノートPCにつないで使っていました。

これらはまだ十分に使用できるのですが、タブレットなどの無線機器でも使用できるとさらに便利だし、そろそろ買い換えてもいい頃かと思い、複合機を買うことにしました。

買ったのはこちらの赤い複合機、エプソンのEP-804ARです。
エプソン 

さっそく印刷してみると、きれいに印刷できました。
いろんな機能が搭載されているので、これから使うのが楽しみです。



↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2012/04/07 ] PC関連 | TB(1) | CM(2)

お~!私と同じプリンターを使ってらっしゃったのですね!私もせめてスキャナーが付いたものが欲しいのですが、まだまだきちんと働いてくれていますので、きっかけがありません。。。
[ 2012/04/07 23:21 ] [ 編集 ]

◎WILL◎さん

おお!同じですか。
このキヤノンのプリンタの前はHPのプリンタを使っていて、スキャナもほしいなと思ってCanoScanを買ったのでした。きちんと働いてくれるうちはなかなか買い換えられませんけど、そろそろいいかなと思いました。
[ 2012/04/08 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/311-487b8dfb


まとめteみた.【赤い複合機】

今まで使っていたプリンタはキヤノンのPIXUSiP4200で、スキャナは同じくキヤノンのCanoScanLide40を使っプリンタはWindows764ビットでも問題なく使えるのですが、2004年12月に買ったスキャナは7では使えず、XPのノート使っていました。これらはまだ十分に使用できるのです...
[2012/04/07 16:31] URL まとめwoネタ速suru