2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








日雇い翻訳者

昨日の朝、翌朝〆の仕事が来て、昨夜納品。
そして今朝やってきたのは、やはり翌朝〆の仕事。
最近すっかり日雇い翻訳者でございます。

日雇い翻訳者の本日のランチは、もらいもののカップヌードルごはんシーフードヌードル味。
ごはん1 

電子レンジでチンした後は、こんな感じです。まあ、それなりにおいしかったです。
ごはん2 

さて、ランチを食べたらお仕事お仕事。みなさん、午後もがんばりましょう!

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2012/05/10 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(2)

すばらしい

わたしは、時々インスタント、、づいてたりします。
もう少し、素朴というか、わびしいのですが、
つまり、インスタントラーメンです。

完全手抜きですが、でもとっても食べたくなります。

ではでは、、医検、、難しげですね。
興味はありますが。全くご縁のない世界なので。
[ 2012/05/10 14:50 ] [ 編集 ]

にし けいさん

インスタントものって楽だし、ときどき食べたくなりますね。写真を載せませんでしたが、実はインスタント味噌汁も一緒にいただきました。

医英検は、英語の得意な人なら、少し勉強すれば3級に合格できるのではないかと思います。いろんな分野の勉強をするのはおもしろいですよ。
[ 2012/05/10 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/317-07a16d5a