2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ツイッターに最適!

先日の記事に書いたように最近デュアルモニタを導入しましたが、なかなか便利なもんだということがわかったので、試しに使っていた右側の古いモニタを新しく買い換えました。

新しく買ったモニタはデルの19インチワイドモニタで、こんな風に縦置きにしてみました。
ワイド縦
 おお!ツイッターの画面を表示するには最適ではありませんか!

メールソフトの画面も縦置きのほうが見やすいです。特に、仕事のメールでは、お互いのやりとりがよくわかるように引用が長く続くので、縦長のほうが適しているように思います。

6年間働いてくれた前の19インチスクエアモニタは、ソフマップ・ドットコム 買取りサイトに買い取ってもらうことにしました。上限で2000円くらいになるそうです。

スクエア  
 長い間ごくろうさまでした。

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2012/07/13 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/324-df50f30f