2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








猫先生のはんこ

 Twitterでは「猫先生」と名乗っていますが、猫先生のはんこを作りました。
はんこ

 普通の印鑑より大きめで、1円玉より少し小さいサイズです。
まあ、楽しいではないですか。それだけです。
楽天の邪悪なハンコ屋 しにものぐるいで作ってもらいました。

猫先生でした。

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2012/07/16 ] 文房具、雑貨など | TB(0) | CM(8)

フェレットのハンコも

こんにちは。

ほかの店で見たことあります。
「いたち先生」と書いてはんこを作れば、オフの時にいいかなあ?
[ 2012/07/16 14:56 ] [ 編集 ]

ヨシダヒロコさん

おもしろいと思います。間違いなくウケるでしょう。
[ 2012/07/16 15:00 ] [ 編集 ]

これがかわいいんですが

サイズがデカすぎるんです……。

http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/m/o/j/mojaemon/IMG_2021.jpg
[ 2012/07/16 15:10 ] [ 編集 ]

ヨシダヒロコさん

かわいいですね。印鑑としては大きすぎますが、スタンプならいいんじゃないでしょうか。
[ 2012/07/16 15:16 ] [ 編集 ]

わお、良いですね、このはんこ。marikoさんに色紙にサインしてもらえる機会があったら、このはんこも是非お願いします。mmm
[ 2012/07/22 13:54 ] [ 編集 ]

yukoさん

はい。このはんこはいろんな場面で活用しようと思っています(笑)
[ 2012/07/22 14:03 ] [ 編集 ]

私もさっき注文しました♪

勉強に活用できないかと(シール貼ったりするより楽そうなので)私もついにさっき注文してみました♪
私はキリンの絵柄にしました。届いたらブログにアップしますかねぇ。
[ 2012/08/20 17:08 ] [ 編集 ]

グーグーさん

あら、グーグーさんも?(笑)
キリンの絵柄ですか。届くのが楽しみですね。
いろいろ活用してみてくださいね!
[ 2012/08/20 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/325-9db31dcf