2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








日本ビール検定の認定証が届きました!

9月23日に受験した日本ビール検定3級の認定証が届きました!

認定証

同封されていた「採点結果のお知らせ」によりますと、私の得点は100点中の74点(60点以上が合格)で、ランキングは2441人中の1724位だそうです。受験されたみなさんは結構レベルが高かったようです。

それから、合格者の特典として、全国のサッポロライオンで使える10%オフ割引優待券をもらいました\(^O^)/
大阪にも何軒か店舗があるようなので、利用させてもらおうと思います。

日本ビール検定公式テキスト
by カエレバ

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2012/11/02 ] 検定/資格試験 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/345-2822a526