2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








通訳翻訳ジャーナル2013年冬号

『通訳翻訳ジャーナル』2013年冬号が発売されました。主な内容については最新号のご案内をご覧ください。

私は毎回確実に手に入るようにfujisan.co.jp から定期購読しており、メール便で雑誌が送られてくるのですが、私の住んでいる地域ではメール便が届くのが遅く、ようやく今日届きました。他のブロガーさんの記事で2、3日前に届いたという話を読んでいたんですけど。

それはともかく、Cover Story 1の「"日本語力"強化大作戦」やCover Story 2の「地方で稼ぐ!通訳・翻訳のシゴト」など、今回もお役立ち情報満載です。

Cover Story 1については、日本語力強化に役立つ本の紹介をさきほど興味深く見たところで、あとの記事は今の仕事が終わってからじっくりと読むつもりです。

Cover Story 2については、SNSを通じて知り合った人が出ていて、ほほーと思いました。知っている人が登場されていると、なんとなくうれしいものですね。

また、今年度の通訳案内士試験の解答と解説も載っています。
さすが「通訳翻訳」ジャーナルです。

通訳翻訳ジャーナル 2013年 1月号
by カエレバ

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2012/11/21 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/349-20b1c2fa