2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








年末年始の予定決定!

2009年9月にこのブログを開設して以来、年末年始のお仕事状況はどうだったか振り返ってみました。

2009~2010年 こっちから頼んだわけでもないのに長期休暇状態。
2010~2011年 仕事納めが12月31日午後6時、仕事始めが1月2日。
2011~2012年 稼ぎすぎたので(笑)1か月休暇をもらう。

そして、2012~2013年の年末年始の予定ですが、しっかりとお仕事することになりました!

今年は仕事を休まなければならないような出来事がいくつか起こり、その分収入が去年よりもかなり減りました。年末年始はどうしようかなあと思っていたときに、ちょうど年明け納期の仕事の打診があり、引き受けることにしたわけです。その仕事が終わったらしばらく休むつもりですが。

神戸リミナリエは17日まで開催中!これが始まると年末だなあと思います。

ルミナリエ 

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2012/12/14 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/352-5c22a1e4