2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








世の中は三連休らしい

今日は月曜日ですが、昨日の天皇誕生日の振替休日なので祝日です。ということは22日から三連休ということですが、フリーランスで仕事していると「連休」と言われてもピンときませんね。

今日はクリスマスイブ。曜日も世の中の行事もあまり関係のない生活を送っていますが、クリスマスになればケーキくらい食べたいものですなあ。

と思って、ケーキを買ってきました。こういうごく普通のショートケーキが一番好きです。

DSCN1649R.jpg 
あー、おいしかった!
今日もお仕事がんばります。みなさま、メリークリスマス!


↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2012/12/24 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/353-50391d10