2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








おおみそかなので

今日はおおみそかですが、現在年明け納品の仕事に取り組み中です。
それでも、昨日までかなりがんばったおかげで、今日の作業量は少しで済みそうです。

おおみそかなので、今日は紅白歌合戦を見ます。考えてみたら、物心ついてから今までに一度も紅白歌合戦を見逃したことがありません。今年も張り切って見ようと思います。

おおみそかなので、年越しそばも食べます。紅白歌合戦を見ながらカップ麺とお寿司を食べようと思います。

ということで、紅白歌合戦が始まるまでもう少しお仕事がんばります!

それでは、みなさん、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします。

年越し 

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2012/12/31 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(2)

「おおみそか」を「Oh It is MISO?」と翻訳した伝説を思い出して笑いながらググったらまさかこんなに英語ができる人のブログが出てくるなんて思いもよりませんでした。
自分のあまりの英語の出来なささがちょっと恥ずかしく思いました。
[ 2013/02/01 23:47 ] [ 編集 ]

おおみそか

コメントをありがとうございます(お名前がありませんが)。「おおみそか」を「Oh It is MISO?」と翻訳ですか。おもしろいですね。そのくらい楽しい気持ちでお仕事したいものです。
[ 2013/02/02 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/354-f54857b7