FC2ブログ

でっかい!カップヌードル

今日の午前中、ピンポーンという音が聞こえたのでなんじゃらほいと思って出てみたら、なにやら大きい箱に入ったお届け物。差出人は「カップヌードルキング」Facebook事務局?

あらら、大変!懸賞に応募したら当たっちゃいました!\(^O^)/
史上最大の麺重量!カップヌードルキング1ケースです。
1ケース 

普通サイズのカップ麺があれば比較しやすかったのですが、なかったので袋麺と並べてみました。
でかっ 
でかっ!麺の量は右の袋麺が85gで、カップヌードルキングが105g。

さっそくお昼に食べてみました。普通サイズのカップヌードルだと量が足りなくておにぎりも食べてしまいますが、キングだとこれだけで十分だと思いました。味は普通サイズのと同じで、おいしかったです。

カップヌードル消しゴムも付いてきました。
消しゴム 
黄色いのが消しゴムのようです。こちらのカップは高さ約3cmとかわいらしいサイズでした。

ただいま4月中旬までの大型案件に取り組み中なので、でっかいカップヌードルを食べてお仕事がんばります。


↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

スポンサードリンク

FC2カウンター
プロフィール

mariko(猫先生)

Author:mariko(猫先生)
2004年よりフリーランス翻訳者。分野は主にIT、工業、医療機器。

詳しいプロフィールはこちら↓
翻訳の青山(猫先生のホームページ)

翻訳の仕事や勉強についてご質問なさってもかまいませんが、記事を検索してご質問に関連のある記事にコメントしていただけますと幸いです。記事の内容に関係のないコメントはさくっと削除いたします。

猫先生の脱力感あふれるつぶやき↓
@mariko_rouge

猫先生のKindle本\(^O^)/


紙版も出ました!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム
48時間以内に返信がない場合は、メールソフトの迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳の仕事に関する情報なら
翻訳の求人数200件以上!翻訳の情報収集・スキルアップもサポートする「アメリア」


絶賛発売中!

fujisan.co.jpの定期購読

大人気の「うんのさんの辞書」!


Lesson 6に猫先生登場!


今年も出ました!


メディカル翻訳のガイドブック
名刺を作りましょう!
猫先生の本棚

Kindleもいいね!




中島みゆきさん♡