2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








でっかい!カップヌードル

今日の午前中、ピンポーンという音が聞こえたのでなんじゃらほいと思って出てみたら、なにやら大きい箱に入ったお届け物。差出人は「カップヌードルキング」Facebook事務局?

あらら、大変!懸賞に応募したら当たっちゃいました!\(^O^)/
史上最大の麺重量!カップヌードルキング1ケースです。
1ケース 

普通サイズのカップ麺があれば比較しやすかったのですが、なかったので袋麺と並べてみました。
でかっ 
でかっ!麺の量は右の袋麺が85gで、カップヌードルキングが105g。

さっそくお昼に食べてみました。普通サイズのカップヌードルだと量が足りなくておにぎりも食べてしまいますが、キングだとこれだけで十分だと思いました。味は普通サイズのと同じで、おいしかったです。

カップヌードル消しゴムも付いてきました。
消しゴム 
黄色いのが消しゴムのようです。こちらのカップは高さ約3cmとかわいらしいサイズでした。

ただいま4月中旬までの大型案件に取り組み中なので、でっかいカップヌードルを食べてお仕事がんばります。


↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2013/03/12 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/367-5d494a1d