FC2ブログ

ビンゴで歩数計が当たった!\(^O^)/

先週の金曜日、特許翻訳者のKYOKOさんが主宰していらっしゃるミズトラ(Ms. Translators)の会の新春会に参加しました。

新春会は大阪の「リストランテHiro」というレストランで行われ、32名の女性翻訳者が集まりました。おいしいイタリアンを味わいながら、翻訳の仕事に関する情報交換や世間話などしまして、楽しいひとときを過ごしました。

私はツイッターやFacebookなどのオフ会には割とよく参加するほうなので、今までかなり多くの翻訳者さんたちと交流してきたと思っていました。

が、先月ミズトラの会に入会してみたら、メンバーのほとんどが今までに会ったことのない人たちだったので、今回の集まりに参加したことでまた新しい同業の友達が増え、とってもうれしいです(^_^)

うれしいといれば、ビンゴ大会で素敵な景品が当たりました!\(^O^)/
オムロン 歩数計 HJ-205IT-Y イエロー【ウェルネスリンク対応】です。

歩数計 

私は美容と健康のために毎日30分くらい歩くのが日課になっているので、昨日からさっそく使っています。

この写真は昨日の記録です。今日は5000歩以上歩いてみました。このような毎日の記録をPCに転送してグラフで表示することもできるので、今後歩くのがさらに楽しくなりそうです。

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

楽しかったですね♪

会の終了間際でしたがご挨拶できて嬉しかったです。
次回お目にかかれましたら(忘年会でしょうか?)、
色々とお話させてください。
FBやブログの方でもどうぞよろしくお願いいたします。
      @ダルメシアン柄の名刺

P.S.ホント、くじ運も素晴らしいですね(@@)

宣伝ありがとうございます

猫先生の人脈でさらにミズトラの輪も広がるかもしれませんね。

しかし、最近くじ運ついていませんか?
大事な運をとりこぼさないように(笑)。

近々節税セミナーでもお会いしましょう♪

レモネードさん

はいはい。レモネードさん、よく覚えていますよ。山口からよくいらっしゃいました!
ダルメシアン柄の名刺もいいですね。名刺のデザインも大事だなあと改めて思いました。
またオンでもオフでもよろしくお願いします。

KYOKOさん

KYOKOさん、有意義で楽しい集まりを企画してくださいまして、ありがとうございます。
くじ運ついていますかねえ?最近でっかいカップヌードルも当たりましたし、宝くじでも買ってみることにします。
では、今後ともお付き合いをよろしくお願いします。

ひゃ~、なかなか歩いておられますね~。
私なぞ修羅場っている時は500歩くらいしか歩いていないかもしれませんです。4月からちょっと生活改めまする。
先日はありがとうございました。またお会いできる日を楽しみに。

mariko様

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました!

わたしもSayoさんに同じく納品前などは家から一歩も出てないです~。最近はNHKの朝の体操とダンベル運動を始めましたが、それも納品前は続かず(汗)
今度お会いできたときは、継続の骨、ではなくコツをお教え下さいませm(_ _)m

Sayoさん

あら、Sayoさんは歩かないんですか。
私はよほど天候が悪いときでなければこのくらい歩きますよ。
では、またお会いしましょう!

nobaraさん

nobaraさんもおつかれさまでした。
継続のコツですか。
身体がどんどん膨張してこれ以上膨張したらいやんばかんだわと思ったら、自然に続くようになりますよ。
まずはデブになりましょう!

スポンサードリンク

FC2カウンター
プロフィール

mariko(猫先生)

Author:mariko(猫先生)
2004年よりフリーランス翻訳者。分野は主にIT、工業、医療機器。

詳しいプロフィールはこちら↓
翻訳の青山(猫先生のホームページ)

翻訳の仕事や勉強についてご質問なさってもかまいませんが、記事を検索してご質問に関連のある記事にコメントしていただけますと幸いです。記事の内容に関係のないコメントはさくっと削除いたします。

猫先生の脱力感あふれるつぶやき↓
@mariko_rouge

猫先生のKindle本\(^O^)/


紙版も出ました!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム
48時間以内に返信がない場合は、メールソフトの迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳の仕事に関する情報なら
翻訳の求人数200件以上!翻訳の情報収集・スキルアップもサポートする「アメリア」


絶賛発売中!

fujisan.co.jpの定期購読

大人気の「うんのさんの辞書」!


Lesson 6に猫先生登場!


今年も出ました!


メディカル翻訳のガイドブック
名刺を作りましょう!
猫先生の本棚

Kindleもいいね!




中島みゆきさん♡