2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








仕事してるほうがずっと楽

いよいよ引っ越し2日前になりました。 
連休明けからずっと仕事を休んで引っ越しのための作業をしていましたら、腰やら首やら身体のいろんなところが痛くなってもう大変!

今まで翻訳の仕事をしていて、こんなに身体のあちこちが痛いなんてことはありませんでした。やっぱり年をとったのだなあと引っ越し作業をしていてしみじみと感じました。仕事をしているほうがずっと楽ですね。

そんな自分へのご褒美に、今日のランチはお好み焼き。
豚モダン 

当然ビール付きでございます。
ビール 
では、もう少し引っ越し作業がんばります。次のブログ更新は引っ越し後になります。

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2013/05/29 ] その他 | TB(0) | CM(2)

はじめまして^ ^

はじめまして^ ^

ブログランキングからお邪魔しました

年を取ると、だんだん体力の衰えを感じてきますよね

僕も、30を超えてから、20代の時のように無理が利かなくなりました。

年は取りたくないものです。
[ 2013/06/01 19:41 ] [ 編集 ]

ナリさん

ナリさん、はじめまして。
あはは!30代でもそう思われますか。
まあ、お互いに無理しない程度にがんばりましょう。
[ 2013/06/01 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/386-a893e144