2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








長いUSBケーブル

引っ越しして今日で6日目になりますが、周りはまだ段ボールの山。
まずPC環境を整えようということでプリンタを接続しようと思ったら、あらら、PCと離れすぎていて付属のケーブルでは届きません。

というわけで、5mのUSBケーブルをポチりました。色は自動両面ユニットに合わせてホワイトを選びました。金メッキピンが綺麗です脳。
金メッキピン 

こんなカンジで接続完了!
接続完了 
赤いプリンタの後ろから机の裏を通り、机の右のあるPCの後ろまで余裕をもって届きました。請求書も無事に印刷できてめでたしめでたし。

ELECOM USB2.0ケーブル A-Bタイプ 5m ホワイト U2C-B50WH
by カエレバ
↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2013/06/05 ] PC関連 | TB(0) | CM(2)

引っ越したばかりは段ボールに囲まれますよね(笑)
ちなみに引っ越し先は関西ですか?
[ 2013/06/07 01:18 ] [ 編集 ]

ターヘルさん

はい。段ボールは少しずつ減らしてはいますが、まだまだたくさんあります。
ちなみに引っ越し元も引っ越し先も関西です。
[ 2013/06/07 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/388-53aedb8d