2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








今日からお仕事再開!

引っ越し作業のため1か月ほど休んでいましたが、今日から仕事を再開します。久しぶりの仕事は私の好きなTradosを使用した和訳案件です。

お船が通る 
窓の外を見るとちょうど橋の下を3艘の船が通るところだったので、思わずパチリ!その後ろにはもう1艘。

海を見ながら気持ちよくお仕事しています。

↓幸せならクリックしよう、ぽちっ。いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2013/06/10 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(2)

明石海峡大橋と淡路島のセットっていいですよね
自分も犬の散歩がてら淡路島を眺めるのが日課です
[ 2013/06/12 16:20 ] [ 編集 ]

ターヘルさん

おお!ということは、ターヘルさんもこの辺りにお住まいなのですね。今日もいい天気で、淡路島がきれいに見えますね。
[ 2013/06/12 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/390-46116631