2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








タブレットPCを買いました!

タブレットPCを買いました!マイクロソフトのSurface Proです。

Surface Pro

これが例のWindows8のスタート画面なんですね。バックの色が選択できるので赤にしてみました。別売のタイプカバー(キーボード)も買いましたが、キーは結構打ちやすいです。

Windows8を使うのはこれがはじめてで、いろいろタッチしてみると見慣れない画面がひゅっと出てきておもしろいです。これからいろいろ設定しなくっちゃだわ。

今回のお買い物はヨドバシ.comでポチッしました。ヨドバシを選んだのはたまたま在庫があったからですが、昨日の午後5時頃に注文して、8時頃に出荷のお知らせメールが届き、今日の午前中に届きました。はやっ!


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2013/08/28 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/405-480e02d3