2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








ドリームガールズ

今日大阪フェスティバルホールでブロードウェイミュージカル「ドリームガールズ」を観てきました。明日〆の仕事がうまい具合に昨日の昼に終わったので、仕事を気にすることなく楽しむことができました。

「ドリームガールズ」は数年前に映画化され、かなりヒットしたそうですが、私は当時その映画を全然知りませんでした。あとで人から話を聞いておもしろそうだなと思っていたので、今回大阪で上演されると聞いて張り切ってチケットを買ったのでした。

女性コーラス3人組の愛と友情を描いた物語なんですが、ステージは明るく豪華絢爛!出演者さんたちの歌と踊りもとってもパワフル!午前11時開演だったんですが、この人たちはなんで朝からこんなに元気なの?と思いながら観ておりました。

ちょっとビックリしたのは、カーテンコール以降は写真撮影OKだったこと。ちょうどカメラをもっていたのでしっかり撮りました!

カーテンコール 

喜ぶお客さんたち。
ステージと観客 
いやー、パワフルでいいステージでした。

感激の観劇後は近くのお店でイタリアンなランチをいただきました。
パスタ 

ランチのあとはソフマップやらヨドバシカメラやらゆっくりと回り、久しぶりに休日らしい休日を過ごしました。めでたしめでたし。


※このブログを開設して今日でちょうど4年になります。今後もよろしくお願いします。

↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2013/09/01 ] その他 | TB(0) | CM(2)

開設4年おめでとうございます!

時間の経つのは早いですねぇ。4年前にFC2ブログへ移転するという話をしていたのが懐かしいです。その時は渡しはヤフーブログをメインにしていましたけど、移転して今は同じFC2ブログ仲間ですね。今後ともよろしくお願いします。

ドリームガールズは私は、先日映画で観ましたので、ストーリーや流れは理解していますが、生の舞台はきっと迫力あったでしょうねぇ。

その後のイタリアンも含めて素敵な休日を過ごせたようで何よりです。
[ 2013/09/01 23:15 ] [ 編集 ]

かわはらさん

いつもありがとうございます。
4年前の夏にかわはらさんにブログやアフィリエイトのことなど相談していたことを懐かしく思い出します。おかげさまで4年間続けることができ、ブログを通して多くの人と知り合うこともできました。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

昨日のドリームガールズの上演では舞台の両側に字幕が表示されるので、映画を見ているのと似たような感じになるんですが、やはり生の迫力は映画とはまったく違い、ただただ圧倒されて見ていました。たまには洋モノもいいもんですね。ほんとうにいい休日になりました。
[ 2013/09/02 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/406-0918e18e