2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








ナショジオの最後の課題を提出!

今年の4月からナショジオの翻訳教室を受講していましたが、さきほど最後の課題を提出しました!

こちらが課題のスケジュール表です。
スケジュール 

第12回の課題提出期限は今月の24日なんですが、時間のあるときにさっさとやって、とっとと提出してしまうことにしました。なんとか全12回課題を提出することができてほっとしました。

答案は第9回まで返ってきましたが、今までのところAが取れたのは1回だけで、あとはBかB+です。やっぱり雑誌記事特有の慣れない文体で書くのは難しいですね。でも、記事の内容はおもしろかったので、訳すのもおもしろかったです。

11月下旬から12月上旬に総合評価の結果が来るそうな。楽しみです脳。


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/418-5019cc25