2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








見直し

ただいま九州を旅行中。
みなさん、見直しはちゃんとしましょうね。

セーフティ


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2013/10/21 ] 旅行や遠足 | TB(0) | CM(7)

教えてあげれば?

たぶん、単純な入力ミスですが、恥ずかしいですね~。JR九州に教えてあげたらどうですか?
[ 2013/10/21 08:47 ] [ 編集 ]

かわはらさん

JR九州におしえてあげたほうがいいんでしょうかね?帰りも新幹線を利用する予定なので検討してみます。
[ 2013/10/21 17:50 ] [ 編集 ]

ぜひ!

なんだか、外国人もけっこう乗っているから、日本の恥さらしのような気分になります。

たぶん、全く気づいていないだろうから、教えてあげると良いと思いました。JR九州なら指摘されたら、すぐ修正するだろうと思います。
[ 2013/10/21 18:19 ] [ 編集 ]

かわはらさん

そうですね。おしえてあげるのが親切というものですね。
[ 2013/10/21 20:20 ] [ 編集 ]

直ってました!

さきほど帰宅しましたが、帰りの新幹線ではちゃんと「safety」になっていました。大勢の人が見ているので、間違いを指摘した人がいたのかもしれませんね。
[ 2013/10/22 21:38 ] [ 編集 ]

書かなかったら

もしかしたらブログやFBの読者がメールなどで伝えたのかもしれないですねぇ。

でもmarikoさんが書かなかったら、まだ直ってなかったかも。
[ 2013/10/22 22:36 ] [ 編集 ]

かわはらさん

ブログやFBの読者が伝えた可能性もありますね。帰りの正しいスペルの写真も撮ればよかったなあ。
[ 2013/10/22 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/420-95b17d11