2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








給料日

翻訳料の支払日が何日になるのかは翻訳会社によってさまざまですが、月末に設定している会社が割と多いようです。私も今日2社から翻訳料をいただきました。勤め人なら給料日というところですね。

今日はうれしい給料日♪
ということで、ちょっと高めの本を何冊かポチってしまいました。
今月分の請求書も作成したし、ああ、いい気分だわ。

こちらは先日熊本駅で見かけたハロウィン仕様のくまモン。
明日から11月。月末を楽しみにしてまたがんばりましょう!

10月のくまモン 

↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2013/10/31 ] 翻訳の仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/425-ec53dac9