2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








光るファンを付けてみた

久しぶりに仕事のない年末年始になり、ここ数日間のんびりと過ごしています。

年末の大掃除のついでにPCケースの中も掃除してみましたら、一番ほこりが目立ったのは背面のファンだったので、ほこりを入りにくくするために、空気穴だらけのサイドパネルにフィルタを付けることにしました。

サイドパネルは12cmか14cmのファンを2個取り付けられるような作りになっているので、アイネックス アルミファンフィルター 140mm用(ブラック) CFA-140A-BKを選びました。

ついでにちょっと遊んでみたくなり、光るファンとかも買って付けてみたら、こんなカンジになりました。

ファンとフィルタ


上から見るとこんなカンジ。
上から

4色LEDファンだそうですが、青、緑、オレンジと、あと1つは何色なんでしょう?ヨドバシのサイトから判断すると、どうも白のようです。
実際には3色にしか見えませんが、綺麗だからよろしゅうございます。


サイドパネルを取り付けた状態で、もう一度横から撮ってみたら、
横から

反射して要らんもんがたくさん写ってしまい、世にも不思議な写真になりましたとさ。

それでは、みなさま、よいお年をお迎えください。


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2013/12/30 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/438-7cdffd90