2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








マゼンタのType Cover

去年の夏にマイクロソフトのSurface Proを買いました。主に旅行の際に携帯していますが、使い心地は快適です。

当時別売のタイプカバーは色の選択肢があまりなくて黒を選んだんですが、年末に4色のType Cover 2が発売されたので、先日自分への誕生日のお祝いとしてマゼンタのType Coverを買いました。

これです!
マゼンタ 


バックライト付きというのが気になってさっそく本体に取り付けて使ってみました。
バックライト 

部屋を暗くしてみると、文字が白く光っているのがわかります。キーボードに手を近づけるとバックライトが点くしかけのようです。

拡大してみます。
拡大  

キーの下が白く光っていますね。なるほど~。これがバックライトなんですね。
持ち歩くのがますます楽しくなりそうです(^_^)


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2014/01/09 ] PC関連 | TB(0) | CM(2)

フェローアカデミー

こんにちは。marikoさん、フェローの講師をされるんですね。
(コメントの記事がひとつずれてしまい、すみません・・・)
私は今フェローアカデミーの実務翻訳<BETA>を受講中です! 
講師の方のアドバイスはとてもためになり、ダメ出しをされては落ち込み、褒められては喜び、課題が返却される度に一喜一憂しております。
私はマスターコースを受けるようなスキルはまだありませんが、いつか採点していただけたら嬉しいな、なんて思ってしまいました^^  まずは、マスターコースを受けるスキルを付けらるように、BETAを頑張ります!
[ 2014/01/12 14:47 ] [ 編集 ]

小雨901さん

あら、フェロー・アカデミーの受講生さんでしたか。私も「とてもためになる」と言われるように、丁寧に添削したいと思います。小雨901さんもお勉強がんばってくださいね。
[ 2014/01/12 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/443-68f3ff7d