2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








富山のごっつぉ

10日から富山の実家に帰省し、今日の夕方神戸の自宅に戻ってきました。富山では、寝っ転がってテレビを見たり友人たちと宴会したりして、グータラグータラと過ごしました。

富山で食べた「ごっつぉ」を一部紹介します。

こちらは刺身と日本酒「立山」。
刺身と立山 


こちらは白えび天丼。「富山湾の宝石」と呼ばれている白えびの天丼です。
白エビ天丼 


こちらはカニが入った海鮮鍋。このアルミの鍋が昭和なカンジでよろしいです脳。
ちょっとボケてしまいましたが。
カニ鍋 

富山のおいしいごっつぉを食べてリフレッシュしてまいりました。
明日から再びお仕事しようと思います。


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2014/01/14 ] 旅行や遠足 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/444-0ca786d4