2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








インタビューの後編です

今日もこちらのヨガ教室に行ってきました。
チャペルヨガ 

さきほどフェロー・アカデミーの翻訳メルマガ『Tra-maga』でも案内がありましたが、私のインタビューの後編がこちらにアップされました。

よろしかったら後編もどうぞ!


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事

marikoさん、素敵です♪

marikoさん、ご無沙汰しております(*^_^*)
コメントを残すことはほとんどありませんが、ブログを楽しく読ませていただいております。marikoさんのご活躍を知るたびに、私もうれしくなります。
インタビューの記事、楽しく拝読いたしました。私もmarikoさんのように、好きなことが見つかるといいなぁとうらやましい気持ちにもなりました。
これからも、marikoさんのご活躍とブログの更新を楽しみにしています。
[ 2014/03/02 09:32 ] [ 編集 ]

三毛猫みい子さん

みい子さん、暖かいお言葉をありがとうございます(^_^)
みい子さんも通信講座やラジオ講座などで熱心に勉強されていますね。そのうちきっと好きなことが見つかると思いますよ。楽しくマイペースで学んでいけばいいのでは?

私もみい子さんのブログをいつも楽しみにしています。今後もお付き合いをよろしくお願いします。
[ 2014/03/02 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/455-3ca90b9e