2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








新春会でドーランドなどをゲット!

昨日大阪で開催されたミズトラの会の新春会に参加しました。

私がミズトラの会に入会したのはちょうど去年の今ごろで、去年の新春会ではおされなイタリアンをいただいて、ビンゴ大会でオムロンの歩数計をゲットしました。

今年の新春会も女性翻訳者が30名ほど集まり、

一家に一台常備したいような冷蔵庫(中身を含む)やら
ビールなど 

タッパーに詰めて持ち帰りたくなるおいしいごちそうやら
ごちそう 

を囲んで、翻訳の仕事や勉強について情報交換しながら楽しい時間を過ごしました。

今回はフリマも行われまして、参加者が持参した本などがずらーっと並べられました。私が出品したナショジオも見えますね。
フリマ 

今回のフリマで私が買ったのがこちら。
買った本 

広川ドーランド図説医学大辞典も含め、これだけでなんと!1850円でした。
仕事に趣味に役立てたいと思います。

新春会のお世話をしてくださったみなさん、ありがとうございました。


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/456-abd68023