2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03








高野山参拝と長島温泉の旅~観光編~

次は観光編です。肝硬変ではありません。こちらはさらっと行きます。

高野山を出発したバスは奈良へ。
奈良といえば、東大寺の大仏さん。実は奈良の大仏を見たのははじめてでした。

大仏 

次は、興福寺。国宝館も見てきました。

興福寺 

次は、この旅行のもう1つの目玉である長島温泉、要するにナガシマリゾートへ。
この日のお宿は花水木。温泉もごちそうも満足満足。

花水木 

翌日はナガシマリゾート内にある「なばなの里」へ。綺麗なお花がいっぱい。

なばなの里 

次は、名古屋へ。
ヒルトンホテルでランチバイキングを味わった後、徳川美術館へ。

徳川美術館 

次は、ノリタケの森。高い食器などを見て「目の保養」をする。
食器もよかったけど、このこいのぼりも綺麗でした脳。

ノリタケ 

ここが最後の訪問地で、私はここでリダッツ!
富山のみなさんはここからバスで富山に帰り、私は名古屋駅に向かい、新幹線で神戸に帰りました。ああ、楽しかった楽しかった。

今回の旅行で撮った写真は、楽天写真館でフォトアルバムを作り、母と姉にもプレゼントすることにしました。先日届いたクーポンを使うと、3冊以上の注文で半額になるとのこと。なんとタイムリーな!

そういうわけで、高野山参拝と長島温泉の旅は無事に終了しました。
めでたしめでたし。


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2014/06/09 ] 旅行や遠足 | TB(0) | CM(2)

No title

私も先日、奈良の大仏見に行ったばかりです。

あの暗い建物の中で、良くこれだけ綺麗に明るく撮れましたね~。

私はこんな感じで撮ってきました。
https://plus.google.com/photos/115056696536861219858/albums/6013219134367366865
[ 2014/06/09 14:23 ] [ 編集 ]

かわはらさん

そうそう。奈良の大仏さんって建物の中に入っているんですね。それを知らずに見に行ってちょっとビックリでした。建物の中なので写真を撮っていいのかなと一瞬思いましたが、みんな撮っていたので私も安心して撮ってきました。

かわはらさんの写真も拝見しました。食べ物の写真もたくさん撮られたんですね。刺身やてんぷら、ビールもおいしそうでしたね。
[ 2014/06/09 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/477-5221a1c3