2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








今度は2011の本が出た!

今年の6月にトラドスのマニュアル本を買いましたが、ぱらぱらと眺めただけであまり利用しないうちに、今度は2011の本が出ました。

SDL Trados Studio 2011 基本の「き」
by カエレバ

タイトルがいいですね。基本の「き」。

はい。買いました。使い方の説明については2009の本とほぼ同じですが、2011に即した内容になっているほうがよいので。

「少し便利な使い方」の章に「SDL XLIFF Coverter」についても書かれているし、2011のユーザーならもっていて損はしないと思います。

き  
「き」になる「き」になる

↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2014/11/06 ] Trados | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/494-c14854d7