2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








今年の漢字は?

先日清水寺で発表された「今年の漢字」は「税」でしたが、みなさんにとっての今年の漢字は何ですか?

私の場合、今年は楽しいイベントが多かったので、「」です。

5月に実家の家族と出かけた「高野山参拝と長島温泉の旅」も楽しかったですが、特に先月あたりから楽しいイベントが続いたので、ここでどーん!と紹介します。

11月8日、大阪中之島の堂島川のクルージング。船上から眺める大阪の町もいい!
クルージング 

その1週間後にメキシコへ。ピラミッドを眺めたり、
ピラミッド 

カンクンのビーチでのんびりしたり。楽しい8日間の旅行でした。
カンクン

12月3日、中島みゆきさんの公演を観に東京へ*^^*
夜会 

その翌日、スカイツリーへ。上まで登りました。
スカイツリー 

12月13日、10月に始まった全3回のウイスキー講座の最終回。今回のラインナップはこちら。毎回おいしいウイスキーが飲めて幸せでした\(^O^)/
ウイスキー 

2014年もあと2週間あまり。最後まで楽しく過ごすことにします(^_^)


↓1日1ぽちっ!いつも応援クリックをありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
関連記事
[ 2014/12/15 ] 旅行や遠足 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoblo285.blog99.fc2.com/tb.php/499-42720dae